ご縁。。。

夏前のママさんバレー大会で対戦したチームに
私の大好きな方によく似たママさんがおられて何故かずっと記憶に残っていました

しばらくたったある日、息子のソフトの大会でその方がおられるではありませんか
ママはバレー、息子はソフトボールと我が家と同じだなぁ~なんて勝手に親近感♪♪♪

人違いだったらどうしよぉ…と思いながら声をかけさせていただいたら
やっぱりこの前対戦したチームのママさんでした ^^♪

その後も何度かお互い息子のソフトの大会の応援で顔を合わすことができたのですが
連絡先を交換することなくバタバタ…

それがつい先日、練習試合をすることになってうちの学校に来ていただいて
アドレス交換したのですが、お話しするうちにそのママさんが
なんと なんと キャロママ屋のマコさんのお知り合いとのこと!!!
                                 \(◎o◎)/ビックリ
何だかとっても嬉しくなりました!
人との不思議な繋がりを感じました
新しい輪が広がるといいな ^^

このご縁に感謝。。。


                             muku
   
      
        
[PR]
Commented at 2013-11-13 13:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by muku at 2013-11-13 17:32 x
鍵コメさんへ

コメントありがとうございます (*^_^*)
人ってどこで繋がってる分かりませんね…
「輪」和」「環」が広がるといいな♪
by teshigoto_mama | 2013-11-13 08:34 | muku | Comments(2)

はは時々てしごと


by teshigoto_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31