人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イメージ変わります♪

今日から4月! 新学期ですね!!
心新たに頑張りましょう (^_-)-♪♪♪

さて、問題

ここはどこでしょーーーか?

イメージ変わります♪_b0166895_174365.jpg
イメージ変わります♪_b0166895_17431610.jpg


分かりますか? (^^♪

おしゃれなカフェではありません。

ホテルのロビーでもありません。

実は・・・「献血ルーム」です ^^

先日時間つぶしにとふと立ち寄った献血ルーム「ピース」
ビルのエレベーターを降りた瞬間 「あれ?間違えた?」って思えるほどキレイなフロア
受付係りのユニフォームもCAさんのよう

リバーサイドテラスをイメージして作られたようですが
今までの献血ルームのイメージとはガラリと変わり何だか緊張しました

でも広いフロアでゆったりと献血できました ^^

今までの献血ルーム「もみじ」もリニューアルされているようです

みなさんも身近なボランティア♪行ってみませんか ^^



                               muku
      
                
                               
by teshigoto_mama | 2014-04-01 17:58 | muku | Comments(0)

はは時々てしごと


by teshigoto_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31