やりましたぁ------------!

昨日は第35回広島市子ども会夏季球技中央大会でした。

一年365日のうち、今日のこの1日のために
364日をフットベースボールに捧げたといっても過言じゃない娘たち。

強い強いと言われながらも優勝した翌年には悔しい思いをしてきたようで
今年はそのジンクスを破るために一生懸命頑張りました。

結果、見事優勝! 
連覇できないというジンクスを破ってくれました!

子どもたちの日ごろの頑張りはもちろんですが
相手への攻略法がピタリとはまり勝利へと導いてくれました ^^

その攻略法発見の監督エピソードがとっても面白かったですが
ここでは企業秘密♪ってことで

娘も5年生ながら勝利に貢献でき来年への自信にもなったと思います
でもそれ以上に課題もありましたけどね (^_^;)

なにわともあれみんなみんなお疲れさまでした!
それから 本当におめでとう!!
b0166895_1356824.jpg

昨夜はみんなで労をねぎらい楽しい打ちあげとなりましたが
今日から娘たちは2泊3日の野外活動
眠い目をこすりながら、重たい荷物を抱えながら出発しました
またここで大きくなって帰ってくることでしょう

いってらっしゃい!
b0166895_1355159.jpg




                                     muku
       
           
                  
[PR]
by teshigoto_mama | 2014-09-08 13:58 | muku | Comments(0)

はは時々てしごと


by teshigoto_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31