人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家にお嫁入り~♪

昨日、我が子が通った幼稚園のバザーがありました
ここ何年かは行く機会がなかったのですが今年は久しぶりに子どもたちと
遊びに行ってきました

当時、保護者会役員として企画や準備でみんなとワイワイいいながら
楽しくやったことを懐かしく思いだしました ^^
小さな園児たちをみると我が子もずい分大きくなったもんだなぁ・・・って思って。

今回お邪魔したのはお友達のMyさんのマメルリハちゃんがお目当て♪

ブログで見た時から一目ぼれして、無事に我が家にお迎えすることができました
私が選んだのは”幸せの青い鳥”
我が家にお嫁入り~♪_b0166895_921468.jpg

見てるとほっこり幸せな気持ちになれます
                       (*^_^*)



                                      muku
        
       
                            
Commented by myミイ at 2014-10-20 20:42 x
嫁にもらっていただき、ありがとうございます(^-^)我が家では田舎者の鳥のようだったのに、mukuさんちに嫁ったら急にオシャレ鳥になってる(`∀´)
幸せ者だわ~…と写真を見て思いました。可愛がってやってくださいませ。
Commented by まりこ at 2014-10-20 23:21 x
お求めいただきありがとうございます。
ずっとセッションが途切れず、
対応もできずみませんでした。

飾り方で こんなに変わるのね~~。
Commented by teshigoto_mama at 2014-10-21 09:38
まりこさんへ

初めまして ^^
コメントありがとうございます♪
ジャージ姿で同じくジャージ姿の小学生女子を引き連れてたmukuです 
(^_^;)
娘っこたちもみんな可愛い~~~!!って言ってました
Commented by teshigoto_mama at 2014-10-21 09:42
myミイ さんへ

田舎者の鳥なんてめっそうもない♪
私も昔青いインコを飼ってて・・・
よく慣れてたんですよぉ。
豆瑠璃羽ちゃんみてると飼ってたインコを思い出します ^^♪

ホント癒されますぅ~
by teshigoto_mama | 2014-10-20 09:23 | muku | Comments(4)

はは時々てしごと


by teshigoto_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31