人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラケース ^^♪

子どもの一瞬の表情がとりたくて買った一眼レフですが
色んな機能や設定がありすぎてなかなかコレ!!という子どもの写真が撮れません
試合だけでなく練習の時ももカシャカシャ撮り続けて練習してます

砂ほこりだらけのグランドでの使用なので
少しでも汚れ防止のためにとカメラケースを探してみました
最近はカメラ女子も増えているせいか可愛いケースも販売されています
でも、結構いいお値段がするんですよねぇ~
                    (^_^;)

ええ~い、こうなったら自分で作っちゃえ。

ってことでテキトーにサイズ図ってミシンでカタカタ♪

で、できました ^^
カメラケース ^^♪_b0166895_1039441.jpg

カメラケース ^^♪_b0166895_10431323.jpg

カメラケース ^^♪_b0166895_10395871.jpg

タグはもちろんストラップとお揃いで
カメラケース ^^♪_b0166895_1040369.jpg


市販品のような出来ではありませんが満足♪満足♪

あとは写真の腕を上げるだけですなー



                               muku 
   
                   
by teshigoto_mama | 2015-04-02 10:43 | muku | Comments(0)

はは時々てしごと


by teshigoto_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31