人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの大会

一か月以上ぶりのフットの大会。

学区内の球技大会のためにチームの練習があまりできなかったので
どーかねーって感じでしたが・・・

私は応援に行くことが出来ず、メールで結果をしりました

どうやら決勝で負けたらしい。
いつも戦う相手。
予選では勝っていた相手なのに。。。

1点差を争う内容で、3塁ランナーがホームインすれば同点という場面で
最終キッカーは娘さん。
どうやら蹴り上げてゲームセットになったらしい。。。

まだまだ頼りないキャプテンです

試合後みんな泣いていたようですが
これで火が付いたかな

区子連まで残り1か月を切りました!
楽しみな区子連になりそうです!

さあ!熱い熱い夏が来ました!
最後の夏です!
全力で!全力で!


                     muku
by teshigoto_mama | 2015-07-06 21:30 | muku | Comments(0)

はは時々てしごと


by teshigoto_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31