人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サマーレクレーション♪

昨日は子ども会の行事「サマーレクリエーション」がありました
今年もサバイバル飯をみんなで行いました
                           (*^_^*)
今回で3回目となりますがこれを楽しみに子ども会に加入してくれるお友達もいます♪
昨日は84名の子どもと30数名の大人が参加してくれました
サマーレクレーション♪_b0166895_12383734.jpg

慣れない缶切りですが頑張ってます
サマーレクレーション♪_b0166895_12393015.jpg
サマーレクレーション♪_b0166895_12394412.jpg

お米と水を入れて火をつけます
サマーレクレーション♪_b0166895_12404547.jpg

火を絶やさないようドンドン燃やしていきます
サマーレクレーション♪_b0166895_12405654.jpg

かなりの煙で目が痛い・・・今年はゴーグルをしてる子もいました ^^
サマーレクレーション♪_b0166895_12413943.jpg

こんなに上手に炊けたよ!
サマーレクレーション♪_b0166895_1242343.jpg

カレーをかけて「いただきま~す♪」
サマーレクレーション♪_b0166895_12433663.jpg

自分炊いたご飯の味は格別!おこげも美味しかったみたいです!

そしてお腹が一杯になった後はお楽しみの「学校探検♪」
真っ暗な校舎の中をスタンプラリーしながら歩きます。。。。。
サマーレクレーション♪_b0166895_12462252.jpg

みんなキャーキャー言いながら楽しんでくれました
泣きだしちゃったお友達ゴメンね

心配された雨も降らず楽しいレクレーションとなりました ^^

暑い夏の始まり♪

これからまだまだ楽しいことがいっぱい待ってるよ ^^♪



                            muku
  
             
by teshigoto_mama | 2015-07-12 12:49 | muku | Comments(0)

はは時々てしごと


by teshigoto_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31