市子連大会 抽選会

昨日は市子連の抽選会

ヒャ~。。。うちの子がクジを引くことになるなんて6年前は想像もしなかったこと。
10年以上もこの抽選会に出席されてる監督から色々お話を聞きました。

私たちは一番後ろの席に座っていましたが、大人の事情が絡んだ色んな駆け引きが垣間見え
どのチームもこの大会に掛ける意気込みがすごいんだなーって思いました

私がクジを引くわけではないのにメチャクチャ緊張  (^_^;)
我が子がこんなに貴重な経験をさせて頂くことに感謝し、娘の運を天に任せることに。

結果
b0166895_15212354.jpg

ご存知の方も多いと思いますが、こういう組み合わせになりました♪

選手宣誓を免れた娘はホッとしているようですが
対戦相手は厳しいところ
最後の2週間!やりつくせ!

てくてく*を見てくれてるNチームの監督さん、声をかけて頂きありがとうございます♪
お互いに頑張りましょう 
p(^_^)q
 
  
                           muku
      
              
                         
[PR]
by teshigoto_mama | 2015-08-19 15:31 | muku | Comments(0)

はは時々てしごと


by teshigoto_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30