しばしの休息。。。

先週の市子連優勝で一気に魂の抜けたみどりキッズ (^_^;)
シルバーウィークは気分転換も兼ねて練習は一切ナシ♪
休日のほとんどをグランドで過ごしている我が家は
急に練習がなくなると何をしていいやら・・・(^_^;)

でも何だかんだと色々な用事もあったり
息子の野球の大会もあったりでお出かけすることもできず。

・・・でシルバーウィーク最終日の昨日はフットの大会(^_^;)
魂抜けた子ども達(監督も?)しかも練習していない上に主力メンバー不在というなかでの大会でした

でも主力メンバーがいないことで普段出られない4年生が頑張ってくれました♪
やっぱり試合に出ると楽しそうですね ^^
自分への課題も見つかったかな ^^

何とか決勝まで勝ち残ったのですが
決勝戦はなんと先週の市子連でメチャクチャ接戦だった石内・彩が丘チーム (^_^;)
昨日はあと一歩のところで力尽きて準優勝

でも昨日の敗戦でまた子供たちのやる気と目標が見てきたかな ^^
たくさんの参加賞ももらえてみんな嬉しそうでした

明後日からはいつものフット三昧の日が再び始まります
6年生も残りわずかとなってきました
最後の最後まで悔いの残らないよう頑張って欲しいと思います♪
b0166895_11322533.jpg


みんなお疲れ様でした



                             muku
   
                              
[PR]
by teshigoto_mama | 2015-09-24 11:35 | muku | Comments(0)

はは時々てしごと


by teshigoto_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30