ママ会♪


今日は久々に女子…いや、ママ会♪

フットの6年生ママ達で集まってアレやコレやとお喋りしました。

一番の話題は中学にいってからの部活のこと

最近ある部活からのお誘いがあって…

せっかくここまで鍛えてもらったのに
中学にはフットベースボール部がないのが非常に残念で。

今までと違うことにチャレンジするのもいいことなんですが、
なにぶん中学校の部活の噂は色々飛び交ってますからねぇ、
慎重にならざるを得ないです。

まっ、最後は子どもが決めることですから私は何もできませんが。
いい指導者のもとで充実した部活動ができるといいですね。

年明けからずっと中学校の話ばかりでフットの練習も中途半端。
また大会が残っています。
最後の最後まで集中して悔いのないように頑張ってほしいです。
b0166895_22125284.jpg

デザートにとプリンを作りましたが
お喋りしながらあっという間に平らげちゃいました (^_^;)
楽しい時間もあっという間 (^_^;)


                                 muku
[PR]
by teshigoto_mama | 2016-02-11 22:12 | Comments(0)

はは時々てしごと


by teshigoto_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30