あっという間に3月。。。

あっちゅぅー間に逃げて行った2月でしたが
21日(日)は子ども会冬の最大行事「南区子ども会 「冬季スポーツフェスタ」がありました

1月から高学年はドッチボール、低学年は長縄とびを練習してきました

娘にとっては最後のドッチボール大会
2年前の4年生の時には「怖い~ 怖い~」って逃げ回っていましたが
最高学年の今年はチームを引っ張っていく役目
フットで鍛えているのでボールの扱いはお手の物
練習ではメチャクチャ生き生きとして男子にボールを当てています
                            (^_^;)コワ~~~~

ここ2年、惜しくも優勝に手が届かず準優勝どまり
強敵、大洲学区さんに負けています
今年こそは!と頑張りましたが準決勝でまたもや大洲学区と対戦し
女子が全滅するという予想外の展開で負けてしまいました
                               (T_T)
当日は娘も体調万全とはいかず悔しい思いもしたでしょうが
最後まで頑張ったことは褒めてやりたいと思います

27日(土)にはその打ち上げがありましたが
子ども約70名、大人約30名、総勢約100名の参加で大盛り上がりでした♪

これでまた一つ行事が終わってしまいました

卒業まであと18日。。。

まだまだ最後まで楽しもう!
b0166895_14452859.jpg

[PR]
by teshigoto_mama | 2016-03-01 14:45 | muku | Comments(0)

はは時々てしごと


by teshigoto_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31