なんて引きの強い子なんでしょう・・・・

先週の寒さから一転、初夏を思わせるような暑さだった昨日
フットの卒業大会がありました

全24チームが8リンクに分かれての予選からはじまります

会場についてそのリンクを見てビックリ
                      \(◎o◎)/!
福木さんと石内さんと翠のリンク。。。

えっ!?これって最初から決まってたの?と思わせるような3チームの組み合わせ
                                         \(◎o◎)/!
でもそうではなく抽選で決まったとのこと

引いたのはうちの娘ですが・・・(^_^;)
福木さん、石内さんとは毎回毎回対戦し、毎回毎回厳しい試合するチームじゃん
大会の組み合わせは抽選で決まりますが
今年うちの娘は本当に強敵ばかり引き当ててきました
なのでいつも初めからしんどい試合なんです。。。
昨日だって24チームもあるのになによぉ~この組み合わせ
なんでこの3チームが予選から戦うのよぉ~って感じ
                               (^_^;)
相当気持ちの強い子なんでしょうねぇ。
そのせいで強いチームを引き寄せてしまうんでしょうねぇ。
チームのみんなごめんよぉー。

結局予選を勝ち上がったものの今度は青崎さんに負けちゃいました
                                       (*_*)
もう夏のピークを過ぎている子ども達
勝ちにこだわるよりも楽しんでやってるのかな ^^

でも悔いの残る事だけはないように最後まで頑張って欲しいですね



                               muku
 
 
[PR]
by teshigoto_mama | 2016-03-06 17:46 | muku | Comments(0)

はは時々てしごと


by teshigoto_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31