人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝*入学

いよいよ中学生♪

祝*入学_b0166895_711526.jpg

前日の夜、入学式に着ていくスーツを用意していたら
「母さん、入学式来るん?」って娘に言われました 
                           (^_^;)
「・・・?(驚)」

仕事のある父さんに言うならまだしも
私に行くか行かないかの選択肢がある???
どんだけ自立してんだうちの娘
                (^_^;)
行かなくてもいいかと思いましたがPTAの役員決めもありますからね~
行ってきましたよ ^^

制服もカバンもすべてお下がりですがそんなことお構いなしの娘
家計には助かります♪
一年生はちょっと大きめの制服を着てる子が多いですが
ジャストサイズの娘さんなので初々しさが全くなく
中学校内もお兄ちゃんが通っているお蔭で勝手知りたる場所で
なんだかすでに2年生かって感じ
                   (^_^;)
あっ・・・頭の中は小学生レベルですが。

たくさんの教科書、重たそうですが
勉強に部活に頑張って欲しいと思います♪

これからの3年間は濃い3年間になるでしょう
いい出逢いがたくさんたくさんありますように・・・

                         muku
by teshigoto_mama | 2016-04-09 07:22 | muku | Comments(0)

はは時々てしごと


by teshigoto_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31