「ほっ」と。キャンペーン

ピースカップ~同窓会~

今日はフットベースボールの大会「ピースカップ」でした
小学校を卒業した娘たちは中学生の部で出場♪
b0166895_17252551.jpg

今回参加した中1~3年生の娘たちは
小学生の時、第34回、35回、36回と市子連を制覇したメンバー♪
中学生大会でも優勝なるかと思いましたがさすがに当時のようなしびれるプレーはなく、
予選敗退となりました
              (^_^;)
でもどの子もみんな本当に楽しそうにフットベースボールをしていました!
もう本当に楽しそうに!
失敗してもみんな笑顔で!
あの時のようなプレッシャーもなく本当に伸び伸びと楽しんでました!

しんどかった時があるからこそ楽しめる今があるのかな♪
応援する私たちも楽しんで見ることができました

結果はどうであれ、先輩後輩のしがらみもなく楽しい同窓会大会でした ^^
b0166895_1725497.jpg

b0166895_17261451.jpg

b0166895_17262984.jpg

夕方からはみんなでご飯を食べるそうです
いい仲間がいてくれて幸せです
                  (*^_^*)
中学校生活も1か月になる今、少しずつ色んな悩みや困難が出てくる頃に
いい気分転換ができたんじゃないでしょうか
                         (^_-)
今日はみんなお疲れ様♪♪♪


                          muku
 
 
                                                         

                           
[PR]
by teshigoto_mama | 2016-05-01 17:27 | muku | Comments(0)

はは時々てしごと


by teshigoto_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28