娘からのオーダー「女子ポーチ」

昨日、娘が学校から帰ってくるなり
「母さん今日ポーチ作って。」って

ナンダ ナンダァ~?! 急にポーチって
しかもどれくらいの大きさなのよ~!?

どうやら日焼け止めとか制汗スプレーとか女子グッズを入れるためのものらしい。

当然ですが、夕飯の台所の片付けと洗濯は娘に手伝っていただきましたよ ^^

たいしてサイズも測らずにテキトーに作ったポーチですが
タグを付けて中の生地も赤で統一して・・・

意外にも可愛い仕上がりになりました
b0166895_17374963.jpg

b0166895_17382850.jpg



                                     muku
[PR]
Commented by CCM43 at 2016-05-27 00:19 x
水玉とチェック可愛いですね🎶
一晩で完成なんて(*^^*)
羨ましい〜🎶
私も作りかけて止まっているポーチを完成させなくては(^◇^;)
Commented by teshigoto_mama at 2016-05-29 06:56
CCM43さんへ
いつもありがとうございます♪
うちの子、いつも突然のオーダーで… (^_^;)
ありあわせの生地しかないから細かい注文は受け付けませんけど。
でも何となく作るよりは頼まれて作る方が気合が入りますよね♪
by teshigoto_mama | 2016-05-20 17:42 | muku | Comments(2)

はは時々てしごと


by teshigoto_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31