広島信用金庫旗ママさんバレーボール大会

昨日は広島信用金庫旗ママさんバレーボール大会
80チームの予選大会でした

ケガ人、病人抱えながらの我がチーム (^_^;)
自分もケガ人のうちの一人。

まあ2試合楽しめばいっか・・・というところ。
初戦は負けてしまいましたが、残りのトーナメントは何故か勝ち上がり
来月行われる決勝大会に駒を進めることができました
                        (^O^)
・・・ってか残り3試合すべて3セット
もう身も心も疲れ果てた一日
家路に着くと5時半を過ぎていました
                        (+_+)
決勝大会に進めるなんて初めて

勝つことよりケガなく楽しみましょうの私たちなので
嬉しいというより驚きの方が強く
長年プレーしているとこんなご褒美もあるものなのかなと。

今日は全身筋肉痛で動きかギコチナイ。。。
明日はもっと痛いだろうな。。。

みなさんお疲れ様でした

来月また笑顔でガンバ♪


                      muku
 
               
[PR]
by teshigoto_mama | 2016-06-16 16:07 | muku | Comments(0)

はは時々てしごと


by teshigoto_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30