人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちランチ♪

Rちゃんからランチのお誘い♪
             やったぁ~(^O^)
腹ペコでお邪魔したら…そこには美味しそうなランチが!
                                (^_-)
おうちランチ♪_b0166895_11532827.jpg
  
どれも お、お、美味しい~!!!
中でも素揚げ茄の煮浸しと長芋の豚肉巻揚げはめっちゃ美味しくて
ちゃ~んとレシピを教えてもらいました♪

いつものごとく楽しい時間はあっという間に過ぎていきましたが
楽しい&美味しい時間を過ごすことができました

帰り道のスーパーではナスと長芋と豚肉を買って帰りましたよ~~~!
いつも夕飯の献立に悩むのですが
このレシピは簡単で美味しいのでこれから食がすすまない季節にもモリモリいけそうです!

Rちゃんごちそう様でした ^^
いつもありがとうございます!
                           
           muku

              
Commented by Rで〜す*★¨̮♫ at 2016-07-07 21:34 x
mukuちゃーん、美味しいお土産ありがとね。
また声かけるからイヤリング見に来てね。
そして、頼みごとするかも。。笑
生地探さなきゃ!
Commented by teshigoto_mama at 2016-07-08 09:06
Rちゃんへ
先日はとっても楽しかったです!
お手製ランチめちゃくちゃ美味しかったぁ~♪
帰ってさっそく作りましたが…失敗(悲)
リベンジするぞー
またお話しましょう ^^
                  
by teshigoto_mama | 2016-07-07 12:02 | muku | Comments(2)

はは時々てしごと


by teshigoto_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31