広島信用金庫旗ママさんバレーボール決勝大会

はい。
当然の如くあっさり負けましたよ。

そりゃそーだ。
たまたまにしてもうちのチームが決勝大会に残るのはおかしい。
この前の抽選会でもそうそうたるチーム中でうちのチームを知ってる人がいるんだろうかって思って。

いやいや知られているでしょうね。有名でしょうね・・・高齢チームだって。
なんたって平均年齢63歳のチームですから。
みな様、私の母の年齢でございますから。
そして、可愛いお孫さんもいらっしゃるのですから。

コテンパにやられる時もたくさんあります。

今回も負けたのは悔しいですがそれよりも腹が立ったのが
                         屈辱的なプレーをされたこと。

うちのババ様たちを馬鹿にするな。

細く 長~く楽しむのだ。


                             muku
[PR]
by teshigoto_mama | 2016-07-08 09:24 | muku | Comments(0)

はは時々てしごと


by teshigoto_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31