娘、お弁当を作る。

昨夜は娘と大バトル 
          (ー_ー)!!
溜りにたまった怒りが爆発して全部の家事を放棄して寝た大人げない私。
                                (--〆)
しばらくすると夕食後の食器を片づける音がします。
「〇〇(兄の名前)、弁当出さんと洗わんけーねー」とか言いながら。

洗濯物も干していました。

弁当も作らない宣言をしていたのですが
朝6時にどこかでアラームが聞こえ、その後台所でカチャカチャ音が・・・。
どうやらお弁当を作っているようです。
それも自分のだけではなく兄の分も。
(朝ご飯が炊けているように、夜中にこっそりお米をセットしておいたのは私ですが。。。)

知らん顔して私は布団の中にいましたが、朝ごはんも自分たちで食べたようです

その後、そ~っとお弁当を見てみると・・・
b0166895_12362952.jpg

なんとこんなお弁当が!!!
いつも私が作っているのをちゃ~んと分かっているんだなーって
ちょっとビックリというか感激☆
赤、茶、黄、緑と色合いも考えてありました。

さすがは娘! 少し見直しました!

ポンコツ息子なんて私が体調崩していた時にも弁当作れって言ってましたからねぇ~
                                           (+_+)
持つべきものは娘!です

今日は何か美味しい物でも買ってきてあげようかねぇ~


                             muku
 
       
[PR]
by teshigoto_mama | 2016-07-14 12:46 | muku | Comments(0)

はは時々てしごと


by teshigoto_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31