女子会。

先日フットママのお家にお邪魔しました ^^
天井が高く白を基調とした素敵なおうち♪
                  (*^。^*)イイナ~ アコガレノイッケンヤ
b0166895_985287.jpg

美味しいスィーツと
シャンパンもご馳走になって
ちょっとほろ酔い加減の3人は喋る喋る 
13時過ぎにお邪魔してふと時計を見るとなんと19時!
                          (^_^;)長々とごめんなさい

内容はフットの事ばかり ^^
今年は今までのような仕上がりではなく不安一杯のママさん
とにかく頑張る子どもたちと監督とコーチを信じて応援するしかないよ。

毎年の事ですが『強い』とレッテルを貼られているこのチーム。
毎年メンバーは代わるので決して強くはないのに・・・
勝つ度に次の年の子どもたちのプレッシャーは大きくなってきます
                       (+_+)カワイソウニ・・・
このプレッシャーを力にかえて戦って欲しいのですが
今のところプレッシャーに押しつぶされてる感じかな

区子連まであと少しとなりました
今日には対戦相手も決まります

梅雨も明けて暑い!暑い!熱~い夏が始まりました!!!

悔いのないように頑張れ 頑張れ!


                                muku
 
     
[PR]
Commented by KONOHA at 2016-07-20 09:46 x
ご無沙汰しております。お元気でおすごですか?
フットの季節ですね!
先日の海の日に、毎年全国大会に向け集まって練習試合をしていたなぁ~と、懐かしく思っていたところです。
区子連大会ももう少し、全国も今年は大分ですね!
子ども達も指導者の方々、保護者の皆様も暑い中心をひとつに練習していることでしょう。頑張ってほしいですね!
Commented by teshigoto_mama at 2016-07-21 17:03
KONOHAさんへ

ご無沙汰しています。
コメントありがとうございます!
未だにフットロスの私です…
先日の全国大会連合の練習試合も見に行ってまして、頑張る子ども達と監督・コーチ、それを応援する保護者のみなさんを見てて、一年前は自分も熱かったなぁ~と。
そこに娘はいませんが今まで一緒に頑張ってきた子どもたちをずっとずっと応援していきたいと思います!

暑い暑い夏到来!

お互い元気に夏を楽しみましょう♪
by teshigoto_mama | 2016-07-20 09:21 | muku | Comments(2)

はは時々てしごと


by teshigoto_mama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31