区子連11連覇!

昨日は南区の区子連でした
この日のために頑張ってきた子ども達。
娘はもう卒業しましたがみんなで応援に行きました♪

昨年、10連覇を成し遂げた翠っ子。
それはそれは半端ないプレッシャーと闘いながら年明けから練習してきましたが
途中にある大会でも思うような結果が出ず不安を抱えていたのではないでしょうか。。。
(監督だけは違ったようですが♪)

決勝戦ではそれはそれはもうハラハラ、ハラハラ、ハラハラ・・・・
相手に流れが・・・・
途中から涙する子も・・・・

でも。でも。諦めなかった翠っ子。
最後は勝利の女神様が微笑んでくれました。
3秒、たった3秒で流れを引き寄せてくれました。

劇的な逆転勝利!
       感動しました ^^

・・・てか毎年劇的勝利だなー
楽には勝たせてもt\らえない

子ども達も保護者の皆さんもいい笑顔(泣き顔?)してました♪

昨日は中区のチームと東区のチームも見学に来てて
さながら市子連のよう。。。 
               (^_^;)

大きなプレッシャーと緊張の中よく頑張りました!
大きな壁を一つ乗り越えて自身がついたんじゃないかな!

この気持ちで市子連も頑張れ!!!

後から聞くと監督、コーチは前の晩は今までの試合VTRをずっと見てて殆ど寝ていなかったようです。
リオではなくフットで寝不足なんて・・・
熱い思いに頭が下がります。
感動をありがとうございました!

保護者の皆さんもお疲れ様でした。




                                    muku
       
              
[PR]
by teshigoto_mama | 2016-08-08 19:25 | muku | Comments(0)

はは時々てしごと


by teshigoto_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31