優勝!

息子君たち野球部は総合体育大会の区大会を制し、市大会に進みました。

3年生は最後の大会であり、負ければもう引退となります。

苦しい戦いを勝ち上がり、本日、市大会の決勝戦・・・・ ^^

なんと なんと優勝しました!!!

夏休みの間も汗だくになりながら練習を頑張ったようです
練習着の汚れや靴下の汚れ、足の臭いで頑張った様子がよくわかります (^_^;)

選手権に続き、県大会出場への切符も手にしました!
引退はもう少し先になりそうです
大好きな野球を楽しい25人の仲間とともにもう少し楽しむことができそうですね!

本当におめでとう!!!

監督・コーチの先生、保護者の皆さんもお疲れ様でした!

b0166895_20111587.jpg


b0166895_20112860.jpg


                               muku
[PR]
by teshigoto_mama | 2016-08-26 20:16 | muku | Comments(0)

はは時々てしごと


by teshigoto_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31