気持ち切り替えて行こう!!

土曜日で部活が終わったムスコ君。
勝ち進めば昨日も試合があったのですが、負けて引退しフリーdayとなったので
さっそく受験勉強と思いきや部活仲間とバス釣り。。。。
                       (^_^;)
まあ仕方ないですね。
今回だけはということでご希望の東広島まで連れて行きました。
b0166895_1063729.jpg
b0166895_1065063.jpg

すぐ連れるというのでしばらく私も見学 ^^
ほほぉ~ 小さいけど釣れましたねー ^^
b0166895_1072287.jpg

2人の釣りを見ている間、ポトッ ポトッっと何かが落ちる音が・・・
ふと下を見ると大きなどんぐりがたくさん落ちてました♪

小さい秋 小さい秋 小さい秋 見ぃ~つけた♪
b0166895_1073453.jpg


昼過ぎから雨が降ってきましたが
息子君たちはバス釣りを堪能したようです!

さぁ、気持ち切り替えて今日から勉強してもらいましょうか
                                 (^_^;)

                               muku
      
                                  
[PR]
by teshigoto_mama | 2016-09-26 10:14 | muku | Comments(0)

はは時々てしごと


by teshigoto_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30