大人チュニック***

少し涼しくなってミシンもしやすくなりました ^^

久々に洋服を作りました ^^

薄手のウールで作ったチュニックです
b0166895_12104694.jpg

このデザインはシンプルでゆったりしていて
お尻も隠れる私好みのデザイン!
胸から下の切り替えがまたいいんですよ~
b0166895_9233496.jpg

インナーにハイネックを合わせてもいいかも♪

長くきれそうな一枚です

こちら花の散歩道さんへ納品予定です
花の散歩道さんでは11/2(水) ・11/3(木祝)・ 11/4(金) の 3日間、
≪JUST 3 Days in 2016 秋≫と題して素敵なイベントが開かれるようです♪
1F,2Fがとっても素敵な空間に生まれ変わった花SANPOさんで
楽しい企画が満載の3日間になりそうです

みなさんも是非遊びに行ってみてはいかがですか?

私も少しずつ作品を納品したいと思います
お越しの際はお手にとってご覧ください♪



                                       muku
[PR]
by teshigoto_mama | 2016-09-28 09:30 | muku | Comments(0)

はは時々てしごと


by teshigoto_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31