プチDIY*~和室編~

この前、洗面所の壁紙を貼り替えてご機嫌な日々♪

そうしたら今度は和室も気になるんですよね~
入居当初はうっすらのシミでしたが、段々濃くなってきて
                       (顔のシミも・・・・?)
壁紙も日焼けして茶色くなってきました
洗面所より広い範囲なのですが思い切ってDIY!

Befor
かなり汚れてるのでお見せするのがお恥ずかしいのですが・・・
b0166895_15342634.jpg

b0166895_15344278.jpg

b0166895_15345584.jpg

b0166895_15351642.jpg

b0166895_15352927.jpg

After
私1人で2日間かかりました ^^;
細かいところはかなり素人仕上がりでして、それに嫌気がさして投げ出したくなりましたが
乗りかかった船状態で辞めることもできず、どうにかこうにか終わらせました。
b0166895_1537338.jpg

b0166895_15372278.jpg

b0166895_15374997.jpg

b0166895_15381148.jpg

b0166895_1538263.jpg

こういうことはやはり職人さんにお願いするのが一番なのかもしれませんが
そばに寄ってじっくり見なければ素人具合は分からないでしょう♪
綺麗になった壁でお部屋が明るくなりました ^^
               (私のお肌の貼り替えもしたい。。。)

さて・・・次は・・・リビングに挑戦してみようかなぁ


                            muku
[PR]
by teshigoto_mama | 2016-09-29 15:46 | muku | Comments(0)

はは時々てしごと


by teshigoto_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31