打ち上げ♪

昨夜は野球部員25名と先生、保護者を合わせた総勢54名で

「市大会優勝おめでとー!
  3年間部活がんばったね~!
    明日から受験勉強がんばろうねー!」の会を開催
b0166895_7333258.jpg

たくさん食べて飲んでお喋りして
             先生と腕相撲対決したり…
ユニフォーム姿とはまた違った子ども達の表情はとても可愛いですね
                               (^^)
まだ坊主頭のくせしてみんな私服にこだわっていたり。
                         (^^)
厳しい練習を頑張ってきたからこその
              楽しい会になりました♪

前日の保護者会総会で役員の交代もありました。
役員のみなさんには大変お世話になりました。
本当に感謝しています♪

さあ!これで本当に気持ち切り替えないといけませんね、子ども達よ。
もう勉強できない言い訳なんてないですよぉー。
残り少ないも中学校生活も悔いなく行こう!!!


                             muku
        
                      
[PR]
by teshigoto_mama | 2016-10-02 07:33 | muku | Comments(0)

はは時々てしごと


by teshigoto_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31