プチDIY*~クロス貼り替え~

休みの日や時間のある日に少しずつ進めて完成しました♪
和室、リビング、玄関からの廊下
合計90mのクロス貼り替え♪

生のり付きの壁紙なので貼りたい大きさにカットして
b0166895_105830100.jpg

今ある壁紙の上から貼っていきます
                  ※こちらは↓イメージ画像です (^_^;)
b0166895_10592287.jpg


部屋にあるものを移動させながら、コンセントカバーも外しながらの作業。。。
誰も手伝ってくれませんから一人で黙々と。。。
昨日なんかご飯食べるのも忘れて12時間ブッ通しー ^^;

大きな壁紙は結構重くて。
しかもちょっと力入れるとビリッといっちゃったり。
コツをつかめたころには終わっちゃいました。

素人感満載ですが、前の住人さんのネコちゃんの爪とぎ後もなくなったし
部屋が随分明るくなったし
               まっ、いいんじゃない♪♪♪ (自己満足)
クロス貼り替え楽しいかも~♪

これからは壁に穴をあけたくないので写真や小物を飾るための棚を作りましたが
これまた素人感満載の出来上がり
                    (^_^;)
まっ、いいんです
   ちゃんと飾れますから。

もう少し色々アレンジしよう!



                                   muku
 
            
[PR]
by teshigoto_mama | 2016-10-17 11:11 | muku | Comments(0)

はは時々てしごと


by teshigoto_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31