あなたの家事に給与明細お出しします。

 「24時間年中無休、しかも無給のお仕事。
                急な予定の変更等あり。」 

こんな文句の仕事がハローワークにあったら・・・

だれも希望しないでしょう。

でもね、この仕事母さんやってますよ。

子ども達はいつも母さん暇じゃろ?とかいって
習い事の送り迎えや欲しい物の買い付けを命じてきます
もちろんこちらの予定なんて完全無視。
                               (ー_ー)!!

食事も食べる時間がバラバラになったのは仕方ないけど
その都度温める、盛り付ける、片付けるって・・・
母さんは母さんであって食堂のおばちゃんじゃないし、洗濯ババアでもない!
友達と一緒に送り迎えする時なんか
ちょっとでも話しかけようものなら不機嫌になるようですが
わたしゃタクシードライバーじゃぁありません!
                  (乗車運賃払ってもらうぞー)

毎日不満タラタラなんですが
面白いサイトを見つけました♪
「あなたの家事に給与明細お出しします。
              主婦の年収シュミレーター」
 ⇒こちらをポチッ☆  
b0166895_1341553.png

自分の毎日の家事の時間や回数を入力すると推定主婦年収を教えてくれます

ちなみに私の推定主婦年収は4,955,686円でした!
                         v(*^_^*)v
本当に支払われるのならもっと頑張るんだけどなぁ~

みなさんもお試しあれ♪



                                   muku
                               
 
                                    
[PR]
by teshigoto_mama | 2016-10-26 13:40 | muku | Comments(0)

はは時々てしごと


by teshigoto_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31