人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい♪楽しい♪嬉しい♪時間

Rちゃんからランチのお誘い♪
久々にわくわくしながらお宅訪問 
                 (^O^)
Rちゃんのお手製ランチ 毎回毎回違ったメニューでとっても美味しいんです!
美味しい♪楽しい♪嬉しい♪時間_b0166895_1838292.jpg

ドライカレーもコロッケもどれもこれも美味しかったぁ!
                           ご馳走様でした!
私もこんな風におしゃれなランチプレート作りたいんですが
ど~も料理は苦手で。。。

そしてそして今回もメチャクチャ素敵なピアスを2種類作ってくれました!
美味しい♪楽しい♪嬉しい♪時間_b0166895_1842879.jpg

美味しい♪楽しい♪嬉しい♪時間_b0166895_18422712.jpg

まさに私のツボ!なピアス
しかも下の写真のピアスは中のビーズを交換できるという優れもの♪

普段はあまり目立たない小さなピアスを付けていますが
こういう可愛いアクセサリーを身に着けるだけでテンション↑上がりますよね♪

Rちゃんいつもいつもありがとうございます!

2人のマシンガントークで今日もあっという間に時間が過ぎていきましたが
とってもとっても楽しい時間でした!



                                            muku

     
 










                                                  
by teshigoto_mama | 2016-11-02 18:52 | muku | Comments(0)

はは時々てしごと


by teshigoto_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31