0円収納♪♪♪

お洒落に無頓着な私。

最近は可愛いアクセサリーもたくさんあり、
チャレンジしてみたいなーって言うネックレスやピアスもあるのですが
どうも勇気がでず、購入にまでは至りません
                         (^_^;)

つける勇気がないことに加え、たくさんのアクセサリーを
どういう風に保管するかを考えた時に、今一ついい考えが浮かばずで。。。

今まではピアスはいくつかの小さなケースに入れて保管していましたが
色んな大きさや、形にぴったりするケースがなくて
結局そこらへんに転がってる感じで。。。

どーせなら可愛くディスプレイできて取り出しやすいような
アクセサリーの陳列を色々考えているときに
昔使っていたけど今は使われず、引き出しの奥で眠っていたものを発見!
b0166895_13141163.jpg

黒板とコルクボードと幅広のレース。

これを簡単に工作して・・・・・

はい!ピアスホルダーになりました!
b0166895_1316139.jpg

b0166895_13183695.jpg

普通のピアスはコルクにそのままプスッと差し込んで固定できるし
引っ掛けるタイプのピアスはレース穴に引っ掛けてることもできます♪

今までは洗面所の棚に転がっていたピアスたちも
こうしてディスプレイすることもできます
b0166895_13194937.jpg


家に余ってたものでできた0円収納です♪
                       v(^_-)v

色んなピアスが欲しくなりました♪♪♪



                                      muku
[PR]
by teshigoto_mama | 2016-11-21 13:25 | muku | Comments(0)

はは時々てしごと


by teshigoto_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30