ランドセル届きました!!! mamalife

ランドセルが届きました!!!って喜んでますが
今春、小学一年生になる子がいるはずもなく…

届いたのは小学校6年間使ったランドセルを加工した
「ミニランドセル」

上のお兄ちゃんの時にミニランドセルにしてもらったのを見て
当然の如く下の子も「欲しい。」と

4月に注文して先日届きました♪
ランドセルに付いていた金具も全部使ってあり、傷なども忠実に再現されています
小学校卒業してまだ1年も経ってませんが
懐かしい想いと共にとあの頃の楽しかったことが
たくさん、たくさん蘇りました♪

b0166895_14243848.jpg
小学校とは違って勉強も部活も友達付き合いも大変な中学校生活ですが
ここでもたくさん、たくさん思い出を作って欲しいと思います♪


                             muku
        
            


[PR]
by teshigoto_mama | 2017-01-26 14:35 | muku | Comments(0)

はは時々てしごと


by teshigoto_mama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30