マツコの知らない世界

昨日の「マツコの知らない世界」
テーマは「100均DIYの世界」

ゲスト登場の瞬間、
「あっ、これはもう私のドストライク!!!」って直感♪
お洋服からしてナチュラルなんですものぉ〜 ^^
しかもDIY好き&Handmade好きの共通点も!

ワクワクして観てました ^^

100均shopでのお買い物の様子でも
色々妄想しながら商品を選んでおられるとのこと
「そ〜なんよー! 分かるわぁー!
 家のどこに飾ろうかとか どんな組み合わせにしようかとか
 色々考えるんよねぇー! 分かるわぁー」
そんなことをず〜っと喋りながら見ていたら隣にいた息子が
「病気だわ。」と一言。

いやいや、これがあるからストレス溜めないで元気でいられるのよ♪
色んな事考えるからボケ防止にもなるのよ♪
必要なものだけを買って作るからお金もかからないのよ♪
テレビに出ていた方は旦那さんとお子さんを駐車場で待たせていたけど私は一人で行くよ♪
誰にも迷惑かけてない♪
お金かけずに少しリッチな気分になれるだけで楽しいじゃない♪

普段あまりテレビは見ないんですが久々にテンション↑↑↑の番組でした

我が家の
b0166895_13114810.jpg
100均作品はこちら↓

キャンドゥで見つけた多肉ちゃんと実家に生えてた多肉ちゃん
木箱ももちろん100円なり〜
インコちゃんはガチャガチャで200円…こっちの方が高い (^_^;)
すべてが私にとって癒し系
眺めてると毎朝笑顔になれます

今日も一日頑張ろう!

                               muku




[PR]
by teshigoto_mama | 2017-02-01 13:16 | muku | Comments(0)

はは時々てしごと


by teshigoto_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31