ガラケー。

世の中スマホが主流の中、未だにガラケーの私。

息子だって旦那だってスマホ。
でも私はガラケー。

だってガラケーで充分なんだもん。

メールはほぼ学校の業務連絡に使うくらいだし
電話だって携帯していないと支障がある仕事でもないし
写真は一眼レフ使うからどうしてもパソコンを使うから
結局パソコンでなんでもやっちゃうし。
ガラケーでこうやってブログだって書けるし
ネットショッピングだってできるし
オークションだってできるし
色んなニュースだって見ることもできるもん。

なんたってスマホに比べると料金が安い。

いたって平凡な主婦にはガラケーで充分でした。

なのに・・・・

少し前から
「フィーチャーフォンでの接続を終了させていただきます」みたいな
お知らせがバンバンくる
            (^_^;)
一部のサイトは見られなくなるしブログも更新ができなくなるらしい

……チーン。

世の中やっぱりスマホなのね

いーの いーの まだ私のガラケー使えるもん。
b0166895_15144830.jpg
          
                       muku




[PR]
by teshigoto_mama | 2017-02-05 15:15 | muku | Comments(0)

はは時々てしごと


by teshigoto_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31