終わりました・・・

3月7日、8日と公立高校の入試がありました。
b0166895_13491227.jpg
先月には私立高校の入試を終えていましたが
選抜Ⅰや推薦で早々進学先が決まっていたお友達もいたので
不安や焦りやプレッシャーもたくさんあったと思いますが彼なりに頑張っていたと思います

試験の出来具合よりも無事に到着したのかが不安な母。
あらかじめ公共交通機関で現地まで行って道順を確認していましたが
途中まで行ってみようかと思ったけど「来んでええ!」と追い返されました
                               (^_^;)
二日間とも迷わずに到着したようです

頼りない息子ですがこうやって少しずつ親の手を借りずにできるようになるんですね。。。
嬉しいようで、でも少し寂しいようで。

試験の出来はよく分かりませんが
まっ、あとは合格発表を待つのみですね。

「お疲れさま♪」

卒業式の予行練習を終えて先程、下校した息子君ですが
すぐに着替えて出て行きました。
友達とテニス&アスレチックをしに行くそうです♪
残り少ない友達との思い出をたくさん作って帰ってくるでしょう♪
 「いってらっしゃい♪」 

                    muku





[PR]
by teshigoto_mama | 2017-03-09 14:12 | muku | Comments(0)

はは時々てしごと


by teshigoto_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30