人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイトデー♪ ---トリュフ作り---

昨日は中学校が代休でしたので、娘っ子は朝からお友達とバレンタインでもらったお返しを作るらしく…

そして訪ねて来たお友達を見てビックリ!
なんと娘と全く同じ格好してるじゃありませんか♪

デニムのサロペットパンツにトップスはグレーのフード付きトレーナー
髪型も一つに結んでこれまた同じ

たまたま偶然だったようですが何だかおかしくて♪♪♪
これが双子コーデってやつかぁ。

…で、お返しはトリュフを作ると言ってましたが
外出から帰ってみると失敗してカチコチになったチョコの塊りが…
                            008.gif

でも2度目はうまくできたようです
台所を早くあけて欲しかったので私も少しお手伝いして仕上げました。
失敗したチョコレートも勿体ないのでチョコケーキにしました♪
ホワイトデー♪ ---トリュフ作り---_b0166895_12240353.jpg
ホワイトデー♪ ---トリュフ作り---_b0166895_12240951.jpg
朝から部屋中甘い匂いでお腹いっぱいになりましたが、娘たちは楽しそうに作ってました。

出来上がったらさっそく色んなお友達の家に届けに行ってましたが、
これも今の子供たちのコミュニケーションの一つなんですね

The 女子!

                    muku
          


by teshigoto_mama | 2017-03-14 12:34 | muku | Comments(0)

はは時々てしごと


by teshigoto_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31