いい仲間たちと。

日曜日に野球部のお別れ会がありました
それぞれ進路も決まり、3年間一緒に汗を流した仲間ともお別れになります

親子対決でゲームしたり、下級生たちの出し物で楽しい時間を過ごしました
b0166895_14133371.jpg
卒業生は監督から一人ひとり表彰状をもらい、今までの感謝の気持ちを言葉にしていました
b0166895_14134567.jpg
春と秋、二度も県大会に進んだチーム♪
どの子もみんな素晴らしい「記憶に残るプレー」をしていました
私は「記憶」だけじゃなく「記録」に残せたらと思い、子供たちの写真をずっと撮ってきましたが
プレー中の真剣な眼差し、ベンチに入れなくてもチームのために一生懸命応援する姿、
試合が終わってホッとしながら引き揚げてくる姿、カメラに向かってピースするひょうきんな姿…etc
どの子も毎回すごくいい顔をしていて、一生の宝物がたくさん撮れました♪

高校はバラバラになるから今度会えるのは成人式の時かなぁ~!
大人になった子供たちにまた会える日を楽しみにしよう

みんなの活躍を祈って・・・・。
b0166895_14141542.jpg
                      muku



[PR]
by teshigoto_mama | 2017-03-22 14:18 | muku | Comments(0)

はは時々てしごと


by teshigoto_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31