不安の40代。。。

今まで大して大きな病気もせず、職場以外には病院とは無関係で
過ごしてきましたが…
40も半ばを過ぎ、な~んかアチコチが今までとは違う。
色んなところが故障もしてます
                (+_+)

健康には自信があったんですがやっぱり色々不安になり
昨日、前回よりも一年たたないうちに健康診断受けてきました。

最終的な結果はもう少し先になりますが
たちまちの結果には問題なさそうです。

子ども達は「母さんは大丈夫よー。死なんよぉ~。」なんて軽く言ってますが
  『いつまでもあると思うな親と金』
                (^_^;)
私だって不死身じゃないしー
フツーの人間だしー

でも子どもが独り立ちするまでは元気でいなくちゃね。

                  今日も居眠りのピーちゃんで癒され日々
b0166895_16390610.jpg
                      muku
      
       




[PR]
by teshigoto_mama | 2017-06-06 13:43 | muku | Comments(0)

はは時々てしごと


by teshigoto_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31