ウン十年ぶりのプリクラ。

娘が一緒にプリクラ撮ろうとしつこい。
全く興味ないので無視してましたが、まあ一度位…と思って
娘についていきました。

最近のプリクラは使い方がさっぱり分からず
慣れてない私はどこを見ていいか、どんなポーズがいいのかも分からず
何やら時間に迫られて中途半端なタイミングでのシャッター音♪

次に隣のブースで写真にお絵かきの加工。
最近のプリクラ、ホントすごいですね~!
目は盛られ過ぎてるし、化粧も色々加工できるし
文字やらイラストやらなんやかんや選べます

時代遅れの私、書いては消して書いては消して
何をどう書きこんだらいいのかも分からず
こちらも時間に迫られて中途半端な出来上がり。

隣の娘はさすが現代っ子ですねー
手慣れた感じで色々やってます

…で、出来上がりがこちら。
娘は片方の腕は後ろにしてますが
あたふたの私は前でダラ~ンと
しかもちょっとピース気味?!
不慣れなのがテキメン分かります
b0166895_10193129.jpg
しっかし、こんな偽造だらけの写真、何がいいんでしょうか?
               一体いつ使うんでしょうか?
でも肌の感じとかはきれいに加工されてますねぇ~
                    (*^_^*)
今年、運転免許の更新がありますがさすがにこの写真は使ってもらえないでしょうね
自分のお葬式にの時にでも使ってもらおうかしら。
                  (^_^;)

                       muku



[PR]
by teshigoto_mama | 2017-06-25 10:27 | muku | Comments(0)

はは時々てしごと


by teshigoto_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31