進化に追い付いていけません。。。

ず~っと息子がつけてくれ~って言っていた「Wi-Fi」
またそんな月々の料金が発生するもんなんていらなーい!
ただゲームがしたいだけでしょー!って頑なに拒否っていた私。

実は毎月の料金なんていらないんですね
しかも自宅でスマホを使うときは契約しているデータ量は使わないとのこと。

…ってことは今契約してる15Gは無駄だったんだーーーーー。
私はガラケーだからそんなもん関係ないし分からないし。

「じゃけー、お金かからんって言ったじゃん。」と息子は冷たい。

即、家電量販店に行き店員さんからもよぉ~く説明を聞き
無事に設置完了!

家の中どこにいてもスマホが軽いらしい。

我が家のPCも使えるらしく設定してみると
OH!!! なんて軽いの!
今まで画面が変わるのに少し時間がかかっていましたがサクサクいっちゃいます!
しかも今までゴチャゴチャしていたケーブルもなくなってスッキリしました!

スマホのデータ量も小さいものに変えることができそうで
月々3000円くらいは安くなりそうです

こんなことならもっと早くすれば良かった…
(じゃけー言ったじゃん!って息子の声が聞こえてきそう)

時代の変化についていけません
          (^_^;)

今朝は尾道まで練習試合に行った息子クン
家を5時半に出て行きました。
4時起きの私はもう目がシバシバします
ピーちゃんと一緒にお昼寝しよー。
b0166895_08320386.jpg
猛暑が続いています
まずは体力温存!
みなさんもお体ご自愛くださいませ。
                  muku



[PR]
by teshigoto_mama | 2017-08-01 08:53 | muku | Comments(0)

はは時々てしごと


by teshigoto_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31