お盆ですが…

世の中は「山の日」から連休に入ってますが
子ども達の部活や合宿で我が家はいつもと変わらない日々。

こうやってどんどん子ども達の手が離れていくと
ずっと欲しかった「自分の時間」ができてきます。

ぼ~っとTVを見て過ごすのは勿体ないので
ミシンをちょくちょく再開しようかな

ありがたいことに、少しずつではありますが
オーダーもいただいています♪
私の拙い作品でも誰かのお気に入りになることは
とっても嬉しいです! 
         (*^_^*)

こちらはオーダーではありませんが以前作ったドルマンチュニックを少しアレンジ
b0166895_10490186.jpg
b0166895_10491595.jpg

ちょっと分かりづらいですが、胸元はレース生地を使っています
レース生地といっても下着が透けて見えることはありませんので
一枚でも着ていただけます♪

この夏、ほとんど毎日このドルマンチュニックで過ごしている私。
体型も隠れるし、暑いときは袖を肩まで上げておくこともできるし、脱ぎ着も楽にできるし
本当に楽チンな一枚です♪

立秋が過ぎたとはいえ、まだまだ猛暑の日本列島
みなさん無理なさらないように
楽しい夏休みをお過ごしくださいませ 


                   muku



[PR]
by teshigoto_mama | 2017-08-13 10:49 | muku | Comments(0)

はは時々てしごと


by teshigoto_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31