人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はまっちゃいました♪

はまっちゃいました♪_b0166895_9252811.gif

こんにちはぁ~。otomi*ちゃんも無事入園式を済ませて、フリータイム~ぢゃない!
このメンバーで長々と育児をしている私・・みんながちょっと羨ましいわよぉ~
買い物?ランチ?何々?みんなは何して過ごしてるのかな?

mukuのTシャツすごいねぇ~何でも作るねぇ~
もう、洋服買うなら布を買え★だねぇ~
あの番号やらはいったいどうやって作ってるのか???
むくにはいつも驚かせてもらい、楽しませてもらってるわよぉ~
これからもバレーで体力つけて、楽しい作品作ってね。
楽しみにしてるぞぉ~

私はこの前の帽子に続き、またまた作っちゃいました!
mukuのつばの長いのもカワイイねぇ~ドイリー挟むのお上手だわぁ~♪
いつか私も挑戦するぞぉ~
はまっちゃいました♪_b0166895_929623.jpg
はまっちゃいました♪_b0166895_9305714.jpg


今日は微熱の娘が隣で教育テレビを見てるよ。。。
食欲もあり、元気なので、赤ちゃんのお世話もしてもらってますぅ★★★
by teshigoto_mama | 2009-04-16 09:36 | Comments(0)

はは時々てしごと


by teshigoto_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31