人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぶとむし。。。

昨年の冬にお友達から「春になったらかぶとむしの幼虫あげるからね~♪」って言われてて、本日!ついに!我が家にやってきました(〃^∇^)o_彡☆
かぶとむし。。。_b0166895_175246.jpg

たぶんオスとメスでしょうとのこと。
娘はキャーキャー言って見てました。
肝心のお兄ちゃんは遊びに行っててまだ見てません。さて、彼の反応は・・・?という間にゴソゴソと土の中にもぐって隠れてしまいました。
立派なツノを持った成虫がでてくるのが楽しみです♪

渋いパープルのスカラップで念願のペチパンツを作って見ました♪
かぶとむし。。。_b0166895_17104599.jpg

ちょうどいいハギレが出たのでポケットも♪
かぶとむし。。。_b0166895_17111091.jpg

う~ん、大満足!でも私に似合うのか・・・一抹の不安σ(・・*)

今日は首の筋を痛めちゃって動きが鈍い私。
バレーの大会に向けて最後の練習だけど大丈夫か!?私。
頑張ってきますねーo(^-^)o
                                       muku
by teshigoto_mama | 2009-04-17 17:20 | muku | Comments(0)

はは時々てしごと


by teshigoto_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31