人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手芸部活動開始☆

幼稚園にはママ達のクラブ活動が3つあります。

その中の一つ『手芸部』のお世話係り(部長なんて恐れ多いので。)をさせていただく事になりました。

手芸に関してはただ好きなだけで、全くのド素人のワタクシに務まるかしら・・・
入部する人がいなかったりして・・・と不安イッパイ。

今年度は 『みんなで「ばねポーチ」と「がま口ポーチ」を作りましょう♪』 ということで
募集をかけたところたくさんのママ達が参加してくれる事になりましたぁ \(^-^)/"

ということで、早速明日第1回目の活動日になります!
手芸部活動開始☆_b0166895_17282435.jpg

準備OK!!

ミシンでダダダーッっといきたい所ですが、場所的にミシンが使えないので苦手なチクチクがんばるしかありません。

お茶とお菓子をいただきながらみんなでワイワイ楽しく出来たらいいな~♪

どんな作品が出来上がるかはまたのお楽しみ (^_-)-☆

手芸部活動開始☆_b0166895_17451284.gif

手芸部活動開始☆_b0166895_17373741.jpg
幼虫カブちゃん、前後左右にうねってます。
どうやらサナギになるためのお部屋を作り始めたようです。
白かった皮膚もすこ~し茶色くなってきました。

これからまたどんな変化をしていくのか、一家で見守ります♪
                                    muku
by teshigoto_mama | 2009-05-20 17:45 | muku | Comments(0)

はは時々てしごと


by teshigoto_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31