人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨークワンピース

おはようございます♪
今日はとってもいい天気ですねd(^-^)!
昨日はmukuちゃんと同じく我が家もとうかさんへGO!!
雨が降ったり止んだり・・・の変なお天気でしたが
子ども達は今年初めての浴衣に大喜びでした**
     
ヨークワンピース_b0166895_117522.jpg


毎日みんなの素敵な作品の数々に
「がんばってるなぁ~」
って感心しっぱなしの私ですが、
今回もまたイベントとは関係ない作品アップに
お許しを~m(_ _)m

ダンガリー生地で作ったヨークワンピース。
     
ヨークワンピース_b0166895_11894.jpg

お友達へのプレゼント用です。
胸元にレースモチーフを付けて
あくまでシンプルな形に。
     
ヨークワンピース_b0166895_1183857.jpg

この形のワンピースをとても重宝してる私なので
自分用にも作りたいところですが、
これからしばらくはイベントの作品作りに没頭したいと思います!(←おそいかしら( ̄w ̄))


                         
                                   otomi*
by teshigoto_mama | 2009-06-07 11:11 | otomi* | Comments(0)

はは時々てしごと


by teshigoto_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31