人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚のご馳走

こんばんわ~今日もとってもいい天気でしたね☆
今日は近所の河原で今年初めての花火をしました~060.gif
子供たちは1年ぶりの花火に大興奮005.gif
花火をもったまま走りまくってました~
花火の締めくくりは「線香花火」
最後まで火の玉を落とさずに残せるのはかだれか??を競争するのが我が家の花火のしめくくり。
なんと1番は年長の次男・・・本気でやったのに負けた父と母と兄でした・・・008.gif

今夜の我が家のご馳走の紹介をしちゃいま~す☆
パパの趣味は魚釣り☆仕事が終わってから夜な夜な魚釣りに出かけます(笑)
数時間の睡眠でまた出勤・・・元気すぎる・・・
休みの少ない我が家のパパにとっては釣りがストレス発散みたいです・・・

嬉しい事にその釣ってきた魚を色々調理してくれるんです!
今日つくってくれたのは「アジのお刺身の創作料理」
お刺身にしたアジにたっぷりレモンをかけて、大葉、ミョウガ、青ねぎを混ぜ合わせて
生姜醤油でいただきました~すっごくおいしかったですよ~☆
この食べ方、かなりお勧めですよ~
魚のご馳走_b0166895_23462691.jpg


作品の紹介です060.gif
魚のご馳走_b0166895_23432515.jpg

デジカメケースとしても、携帯ケースとしても使っていただけると思います

くるみボタンに引っ掛けてるヒモをはずせば首からぶら下げる事もできちゃいます☆
魚のご馳走_b0166895_23524165.jpg


te shigoto**Ⅳ
 日時 : 7月1日(水)  10:00~14:00
 場所 : ジャスコみゆき店 3階
by teshigoto_mama | 2009-06-18 00:13 | Comments(0)

はは時々てしごと


by teshigoto_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31