人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダルビッシュ!!

こんにちは(^o^)/
ようやく梅雨らしいお天気になりましたね。
これで少しは水不足が解消出来たらいいなぁ~

昨日は我が家にとって今年初めての野球観戦。
マツダスタジアムに初参戦!!
し・か・も
お友達のおかげでスコアラーの真後ろと言う
最高の席でカープの応援して来ましたぁ~(^-^)V
     
ダルビッシュ!!_b0166895_12272974.jpg


だけどで、生まれてこのかたカープファンの私も
昨日だけは生ダルビッシュに大興奮しちゃいました(笑)
やっぱ男前だわぁ~~
しかもめったに見られないダルビッシュの
打席に立つ姿も見れたしね~
     
ダルビッシュ!!_b0166895_1228103.jpg

残念ながらカープは負けちゃったけど、
ダルビッシュの球を間近で見てしまったら
「仕方ないか・・・」
って、変に納得。
家族み~んなで楽しい時間を過ごせました♪

そんな我が家の姫たちは朝から‘父の日’一色。
2人で仲良く(!?)パパからのリクエストのケーキ作りを
手伝ってくれました(-_^)-☆
     
ダルビッシュ!!_b0166895_12282616.jpg

さぁ~今夜はパパの好きな献立で
いつもよりちょっとだけ腕によりをかけた夕飯作り頑張るぞぉ~


    
                          otomi*
Commented by puriri at 2009-06-22 11:19 x
うちの主人も生ダルビッシュ行きたぁぁ~いと騒いでおりましたが・・・
娘が体調がイマイチだったので行けませんでした
いいなぁぁ~、ダルビッシュ♡

ダンナサマがつくられた革ブレス・・・ステキですね☆
Commented by otomi* at 2009-06-23 10:12 x
puriri さんへ

おはようございます!
puriri さんのご主人もダルビッシュ
見たかったんですね(^_-)
我が家も家族みんなで大興奮でした(笑)
今度見る機会は・・・オールスターですかね?
行きたいですね~♪

そして、娘さんの体調はどんなですか?
気候の変化の激しい時なので
お互い気をつけましょうね!

もしイベントに来て頂けるようでしたら
是非主人の革ブレスを手にとって見て
下さいね♪
by teshigoto_mama | 2009-06-21 12:29 | otomi* | Comments(2)

はは時々てしごと


by teshigoto_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31