人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ明日!!!

おはようございます(^o^)/
今日も梅雨らしいお天気ですね・・・
これで水不足は少しは解消になったかな?
だけど、せめて明日だけは晴れて欲しいなぁ~

そう、いよいよ

    +++te shigoto**Ⅳ+++ 
   日時 : 7月1日(水)  10:00~14:00
   場所 : ジャスコみゆき店 3階

明日になりましたぁぁぁ~~!!!
ドキドキして今朝も早起き(;^_^A
今日は参加者で搬入に行って来ます♪


さぁ~私のイベント用紹介は今回で終わり。
今まで紹介していない残りの作品を
アップしていきたいと思います(v^ー°)
先ずは、半月型のちょっとそこまでのお出掛けカバン。
     
いよいよ明日!!!_b0166895_5555754.jpg

このアンティークイニシャル風のハーフリネンの生地が
お気に入りです♪

そして、持ち手を本革にしたギャザーバック。
     
いよいよ明日!!!_b0166895_5563445.jpg

私がいつも作る定番の形のバックです。
荷物が沢山の方にも重宝して頂けると思います!

ココットのピンクッションも登場します!
     
いよいよ明日!!!_b0166895_5571830.jpg

針山としてはもちろん、お部屋のインテリアとして
お使い頂いてもいいかもしれませんね~♪

そして最後にパパの本革ブレスレット。
     
いよいよ明日!!!_b0166895_5575343.jpg

チャームやイニシャルテープでおめかししてみました(〃∇〃)


ここで紹介出来なかった色んな作品や、
キャロママ屋さんからも大人気の木工や
きらきらさんのステンドアクセ作品も揃えて
明日はジャスコ3階でお待ちしております!

沢山の方との素敵な出会いを心から楽しみにしています**



                                   otomi*
Commented by puriri at 2009-06-30 20:30 x
こんばんは
パパさん作のブレスレット・・・やっぱりステキです☆
明日、楽しみにしていますね。

Commented by ユウハナ at 2009-06-30 21:57 x
こんばんは~。

とうとう明日ですね。
素敵な作品が沢山アップされてて、
是非遊びに・・(^^)と、思っていたのですが、
明日は仕事で行けそうにありません(号泣)。

イベントの様子、是非またブログで
紹介して下さいね。
楽しみにしてます☆

ではでは、明日頑張って下さい♪
Commented by otomi* at 2009-07-01 06:16 x
puririさんへ

おはようございます!!
いよいよ今日になりましたぁ~
昨夜から細かい作業を思い出し
今更ながら徹夜(笑)
雨が心配ですが、お時間があれば
是非パパのブレスレットを
見に来て下さいねd(^-^)!
もし来られた際にはお声を掛けて
頂けたらとっても嬉しいです♪

ではお待ちしてまぁ~す(*^^*)/
Commented by otomi* at 2009-07-01 06:19 x
ユウハナさんへ

おはようございます!
ユウハナさんにお会い出来るのを楽しみに
していましたがお仕事なんですね~残念(;_;)
でもこれからもきっと何処かでお会い出来る
機会がた~くさんあると思うので
その時まで楽しみは取っておくことにします!!

ではでは今日1日が素敵な日になるように
メンバー全員と楽しんで来たいと思いますので
またここでご報告させて下さいね(^_-)
ユウハナさんもお仕事頑張って下さい♪
by teshigoto_mama | 2009-06-30 06:05 | otomi* | Comments(4)

はは時々てしごと


by teshigoto_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31