人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダーのお品出来ました♪

今日は久しぶりにソフトバレーに呼んでいただいて
ハッスル♪ハッスル♪してきました
いつもしているバレーとはボールも人数も違うから難しいわぁ~
ほとんど休憩もなくひたすらゲーム!ゲーム!ゲーム!
しっかり運動できましたo(^-^)o
チームのみなさんありがとうございました。
また誘って下さい m(u_u)m

オーダーいただいていた『コロコロがまちゃん』出来ました♪
オーダーのお品出来ました♪_b0166895_17173252.jpg

既にお手元に届いていると思いますが
気にっていただけたかしら~♪

作りかけていた『ペタンコがまちゃん』もついでに仕上げてスッキリ☆
オーダーのお品出来ました♪_b0166895_17191967.jpg


もうすぐ幼稚園のバザーだぁ☆
でも近くの小学校&中学校でインフルエンザが流行中
どうかこっちまで波が来ませんように。。。


                                   muku
                   
                                                
                                          
                                          
by teshigoto_mama | 2009-10-15 17:28 | muku | Comments(0)

はは時々てしごと


by teshigoto_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31