人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタのおうち♪

おはようございまぁ~す(・∀・)

mukuちゃんも大掃除頑張ってるようですが
私もちょこちょこ片付けているハズなんですが
なかなか片付かないのは
要領が悪いからなんでしょうね~(;^ω^)

さて、直前のお知らせになりましたが
明日と明後日の週末にマリーナホップで
楽しい、楽しいイベントがありますよ~!!

 『サンタのおうち

です。

素敵なハンドメイドの作品が沢山並ぶのはもちろんのこと、
子供から大人まで楽しめるワークショップが満載!!
mukuちゃんと私の作品はいつもお世話になってる
キャロママ屋’ブースにありますので
お時間のある方は是非マリーナホップに
遊びに行って下さいね♪

我が家のネェネ達も、キャロママ屋さんである
トールペイントをするんだ!と今から楽しみにしておりますヽ(〃v〃)ノ

今回はインフルエンザ騒動もあり、
あまり作品の作れませんでしたが
いつもの革のカードケースの他にも
お部屋のインテリアやままごとにも使える
ボン○ママン風のフェルトのminiジャムや
              
サンタのおうち♪_b0166895_6544040.jpg

今回初めて資材として
革タグのセットを作ってみたり
              
サンタのおうち♪_b0166895_6573777.jpg

携帯ストラップetcを納品させて頂きました!
mukuちゃんも素敵な作品を作っていますよ~
お楽しみに♪



                           otomi*
by teshigoto_mama | 2009-12-11 06:58 | otomi* | Comments(0)

はは時々てしごと


by teshigoto_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31