人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミルクティーマフィン♪

こんばんは~
毎日
「寒い。寒い。」
と言っていますが、
今日はこの冬1番の寒さだった気がします(*゚Д゚)

こんな日はおうちでの~んびり。
久しぶりに手捏ねでパンを作ってみましたが
いつもHBに頼っているので
思った以上に時間が掛かってしまい
焼き上がった時には既に外は真っ暗(;^ω^)
なので写真が撮れませんでした~

その代わり・・・と言いますか今日のオヤツでも♪
最近私の中でブームなマフィン。
その中でもパパや娘たちに
ナンバー1で人気なのが
この‘ミルクティーマフィン’なんです(*´゚艸゚`*)
           
ミルクティーマフィン♪_b0166895_1930128.jpg

紅茶の香りが優しいお味で
焼いてる間も部屋中に甘~い香りが漂います。

そろそろミシン・・・と思いつつも、
ミシン部屋の寒さに耐えれず
年明け触っていません(;´・ω・)
反対にパパは毎日革作りに励んでいますよ~
最近ではオーダーも少しずつ頂いて
益々ヤル気UPなようです。
私にもそのヤル気をおくれ~~~~



                        otomi*
Commented by ふらんのママ at 2010-01-13 20:43 x
始めまして、ミルクティーマフィンとっても美味しそうですね(ヨダレ)
あたしも色々作るのが好きで、でも息子はあまり喜んでくれないのでこれならと思い・・・もしよろしければ、レシピを聞きたいのですが・・・・・お願いします(^^)
Commented by otomi* at 2010-01-14 06:52 x
ふらんのままさんへ

おはようございます!
そして、はじめまして**
遊びに来て頂いてとっても嬉しいです♪
このマフィンは本当にオススメな上に
超簡単に出来るので是非作ってみて下さいね!
今、ふらんのままさんのブログにお邪魔して
レシピ書かせて頂きました(^^)
・・・って言うか、フランス料理をされてる方だと
知って、そんな方にお教えして大丈夫なのかと
ドキドキしております(笑)
作られた際には、また感想とか教えて頂けたら
嬉しいです♪
by teshigoto_mama | 2010-01-13 19:33 | otomi* | Comments(2)

はは時々てしごと


by teshigoto_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31